Service
提供サービス

フランチャイズのモデルについて

当協会は、フロートタンクを広めるという目的の遂行のために、フランチャイズモデルを取り入れています。フランチャイズモデルをご検討の方は、こちらでフランチャイズご案内をさせていただいております。ただ、誠に申し訳ありませんが、当面フランチャイズの募集につきまして、基本的にwebでのご対応は抑えております。

webでの広告などで募集する訳でもなく、特に最初は小さなコミュニティ、目の前のスモールワールドから大切に広がっていきたいなと思っております。

そしてこの小さなコミュニティの広がりの閾値を感じることができれば、スモールワールドから飛び出していきたい、とそう思っています。こちらからお問い合わせは受け付けておりますので、ぜひお問い合わせはいただければと思います。

一度、気兼ねなくざっくばらんにお話をして、このフロートタンク協会の理念や文化に賛同いただけ、面白い!と思ってもらえたら嬉しいです。

儲けたい!というモチベーションがほとんどを占める方は、ごめんなさい。かもしれないです。とはいえビジネスとして考えたら、投資回収は必須ですので、その点も大事です。アメリカでも、フロートタンクの可能性に気づき、面白く仕事をしているスパは、結果的にビジネスとして成功しています。そういったものだと思います。

全く偉そうなつもりではないのですが、ご一緒する方をこちらも選ばせていただく、ということもありますので、まずはお問い合わせください。

通常のフランチャイズの展開の仕方ではなく、一度気兼ねなく、この現在は主にフランチャイズモデルを採用して展開しますが、ご自身のブランドで開業されたい方もご相談ください。

お問い合わせはこちらから

Copyright © 2016 FLOAT TANK Association All Rights Reserved.