Introduction 導入支援

フロートタンク導入のご案内

フロートタンク協会は、フロートタンクを導入したい法人様、各種機関様へフロートタンク導入のお手伝いをしております。また現在国産のフロートタンクはないに等しく、アメリカ、ヨーロッパを中心とするフロートタンクを使用するのが現状です。そこで当協会は、いくつかの優れたフロートタンク製造会社と提携し、日本への輸入・設置・保守と一貫して、安全に正しく、フロートタンクを国内にて展開できる環境づくりをしています。ぜひ一度ご相談ください。

法人エグゼクティブ層・クリエイティブ職のフロート活用

企業のエグゼクティブ層の重要な会議前でのフロート利用や、クリエイティブ職のアイデア創出の一助としてフロート利用は、もっともおすすめするフロートタンクの利用の一つです。

そういった方々に向けての法人プランもご用意させていただいておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

アスリート・スポーツチーム

フロートタンクと最も相性のいいユーザーとして、アスリートの方々が挙げられます。 当協会は重点的にアスリートの方々に向けてのアスリートプログラムを提供しています。

また欧米でのフロートタンク利用の事例に倣い、 スポーツチームのトレーニング施設などへの導入も支援しています。 ナショナル・フットボール・リーグ(NFL)のシアトル・シーホークスやフ ィラデルフィア・イーグルスやバスケットボールのNBAのチームなど、 選手へのトレーニング/パフォーマンス向上の一環として、フロートタンクを 導入しているスポーツチームは増えています。 ご興味をお持ちのスポーツ関係者の方々は、ぜひ一度ご相談ください。

既存施設への導入

ホテルやスパ、フィットネスジムや医療施設、整骨院・鍼灸院など各施設へのフロートタンクの導入のお手伝いもさせていただきます。

現在の事業(サービス)とのシナジー効果がとても見込まれます。
Copyright © 2016 FLOAT TANK Association All Rights Reserved.